ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

ニャンコって可愛いすぎる

2010-03-08 20:16:16 | Weblog



午後から晴れるっていう天気予報だったのに
大して晴れないしとっても寒かったです

でもね こんなニャンコさん達を見ているとホッコリしますね


ルイちゃんの苺ベットなのに自分の物のようにご使用中


腕がはみ出しちゃってますよ


ホームセンターで苺ベットより大きくて
結構しっかりしているのに¥1000だったので
買ってきました


肉球のワンポイント付きで可愛いでよ?
でもね 誰も入ってくれないの



ルイちゃん新しいベット入ればいいのにTVの上でウトウトしてます



ねぇルイちゃんベットで寝てよ


                 にゃんでちか?



ルイって結構お眼目大きいし可愛いでしょ (親バカですか?)

まだまだ寒いけれど心が温かくなったり癒されてます


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ☆)
2010-03-09 11:47:34
晴れたり曇ったり、今日もこれから雨が強くなるとか雪だとか・・・あ~体がついていかない・・・。
ルイちゃん、ホントおめめがぱっちりで、チョーかわいいです♪
肉球ワンポイントかわいいですね。
誰か使ってくれないと・・・もったいないよねー。
返信する
Unknown (やっち)
2010-03-09 18:25:49
あいちゃんは優しくて暖かいお顔をしてますね♪
可愛いです^^
ルイちゃんとっても目が大きい!
トトロに似てる!!!

うん! トトロにそっくり!!!笑
返信する
Unknown (ゆりりん)
2010-03-09 19:09:40
あいちゃんも、ニャンモナイトしてますね♪
2枚目の写真の足がかわいいです

ふかふかして暖かそうなのにベットなにの、1000円とは安いですね~
イチゴベットも、最初のうちはそうだったから、
そのうちルイちゃんのお気に入りになるかもよ。
でも、あいちゃんと取り合いにならないか心配です。
返信する
あいちゃんルイちゃん (ねことふね)
2010-03-10 09:18:57
ふたりとも おうちで安心して暮らせていて
とても落ち着いた表情をしていますね♪
ルイちゃんは やはりうちのユズとよく似ています
返信する
お久しぶりです (だいきち)
2010-03-10 22:20:17
あいちゃん、すっかり苺ベッドがお気に入りのご様子で(^^
もう離さニャい~~ってか?
この子は特に癒し系のお顔のような気がしますね。

ルイちゃんが可愛く見えるのは、親バカじゃありませんよ。
ホントにカワイイです。
で… うちの亡くなったマーの若い頃に良く似てます。(ありゃ。。?)
返信する
Unknown (カエル子)
2010-03-11 19:51:28
あいちゃん、寝ながら笑っているみたい
何か楽しい夢でも見てるのかな
ルイちゃんのまん丸お目目も
かわいいよぉぉ
返信する
Unknown (ゆき)
2010-03-16 18:36:44
♡モモママ☆さんへ
まだまだ気温や気候安定しませんね
こちらは今日は春みたいに暖かかったですが又明日から寒くなるみたいです
春はまだかな?
ルイちゃん上向きだと可愛く撮れるんですよ
可愛いベットなのに人気ないの
一回チュチュがご使用してくれました

♡やっちさんへ
しょぼ目のあいちゃん大人しそうでしょ?
それが物凄いお転婆サンなのよ
トトローーー
体はトトロっぽいよ
でっぷりで

♡ゆりりんさんへ
ニャンモナイトだわね
本当だクニュって曲がったあんよ可愛いわ
しっかりしていて大きいのでお買い得だったかも
でも人気ないです
そうですよね苺ベットも最初は誰も入ってくれませんでした
でも小さめの方が落ち着いて寝られるのかも?

♡ねことふねさんへ
そうですね すっかりおうち猫さんですね
二人で走り回ってバトルを繰り返していますが
ルイは一人浮いていたので仲間が出来て楽しいのかもね
老猫さん二人はちょっと迷惑そうですけれど

♡だいきちさんへ
あいちゃんかなりお気に入りです
ピッタリサイズが良いのかも?
私は苺が似合っているのよ みたい
癒し系のお顔でしょ?それなのにお転婆だし
遊び方もかなり激しいですよ
冷蔵庫に登った子は今までいませんでしたが
登ってました
ありがとうございますルイちゃん可愛いですよね

♡カエル子さんへ
あいちゃんの口が笑っているの
唇の形がきゅっと上がっていてニャロメみたいなのよ
ありがとうルイちゃん可愛いよね
返信する

コメントを投稿