ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

太陽が恋しい親子

2007-10-31 09:14:51 | Weblog


まだ暖房器具を何も出していない我が家
日当たりだけはいいので朝日を浴びる クロビ




その近くでクッションの上で日を浴びる チュチュ




今度はこっちにお日様がー
  ぬくぬく


あっ お姉さんおはようにゃーん


お姉さんご飯の時もお膝でぬくぬくしたい クロビ


 晴れの日はいいけれど雨だったりすると
  寒いからそろそろ暖房を出さなくちゃ

にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (tomonyan)
2007-10-31 17:20:47
猫って日当たりを追いかけていますよね。うちでも朝は東にある出窓の争奪戦。昼間は南側のマザーボールの取り合いです。あぶれた者は娘のベッドで寝ています(笑)
私も一緒にお昼寝したい!
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-10-31 18:53:20
♡tomonyanさんへ
うちのチュチュは短毛で特に寒がりなので、日を追いかけています。tomonyanさんちはあぶれちゃう子が出ちゃうんですねかわいそう
ベットはぬくもりが残っているんですよね。
猫とお昼ねしたいですよねー
返信する
Unknown (ゆう)
2007-10-31 21:51:27
日向ぼっこの姿もいいですがお膝の上が一番ほっかほか!うちでもごはんの時はちゃこがピッタリくっついて…おこぼれを待っています(笑)日に日に寒くなってうちも暖房器具が続々登場しています…。
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-10-31 23:04:11
♡ゆうさんへ
クロビはお姉さんが大好き。座る所を追いかけています。何でもすることがスローな娘、余計に仕度に時間がかかってしまっています。
今度の休みにはホットカーペット登場させます。
返信する

コメントを投稿