ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

野良猫かしら

2007-09-20 10:37:47 | Weblog
秋はどちらへ?

ゆきちゃん おはよう 
   あらあら おてて のびのびしながら寝ていたの?


 
  ゆきちゃんは どんな格好してもかわいいよ

 


  先日とても暑い日 駐車場に停めてある
 うちの車の下に猫さんが寝ていました
  車乗るときには気をつけなくちゃ
   よく見るとふわふわ毛の猫さん 
  どこの猫さんだろう
   
   昨日マンションの駐車場で又見つけました
  あわてていたのでブレていますが
  
   こんにちわ 猫さん と言ったら 
   にゃーんと鳴いてくれました




   野良猫なのかなぁ 飼い猫なのかなぁ 
  首輪のあとみたいのが 見えました 
  ゆきちゃん みたいにふわふわでかわいい子 


 

  
  やっぱり のらさんだと思いました。 
  白いソックスの色が汚れていたから・・・
  それに、おしりのまわりも、ごわごわしていたの
  迷子になっちゃったのかしら 
  でも逢ったのは二度目だから この辺にすんでいるのかなぁ
  どうしよう としばらく見ていましたが
  どうする事も出来ないので 
  持っていたカリカリを少しあげました 
  捨てられてしまったの?
  捨てられてしまったとしたら何でこんな可愛い子捨てるの?
  迷子なの?どうしたらいいんだろう



にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-09-20 13:09:44
ゆきちゃん悩殺ポーズねぇ!グラビアアイドルみたいだよ~!!
このネコさん野良なのかしら…こんなに大きくなってしかもこんなにかわいい子、捨てられるかなぁ…もしかして迷子になっちゃったのかなぁ…心配ですね。獣医さんとかに相談してみるとか?!ボランティアの人とかいるといいんですけどね…。
返信する
迷子さん? (珠琳)
2007-09-20 16:15:28
毛並みのせいもあるんでしょうけどふっくらしてるし、
こんなに近づいても逃げないなんて飼われていたか外猫さんでどこかで餌を貰っているのでは?
駐車場を徘徊しているなんて危険ですよね。

これから寒くなると余計に車の下に入って行ったりするんですよね。
要注意
返信する
Unknown (やっち)
2007-09-20 20:59:35
本とあつ~~~~い。。。。
ノラちゃんかな・・・かんなにかわいいのに・・・
ゆきちゃんによくにてる・・。かわいそう・・・
世の中こうゆう人がいるからダメなんだ!!
まったく!!もう!!
誰か飼ってくれる人がみつかればいいなぁ・・・
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-09-21 07:10:45
♡ゆうさんへ
捨て猫ちゃんじゃないと思うようにします。気になって気になって・・うちの近くでボランティアの話は聞かないんですよね。かわいいから誰か飼ってくれるといいです。
♡珠琳さんへ
ふっくらしているし人なつっこ飼ったので、飼われていたか、飼われているのか、生まれつきの外猫ちゃんではないと思いました。
そうですね駐車場は危険ですよね。
うちのマンションは猫に餌をあげないでとか書いてあるんですよ。猫を好きな人ばかりじゃないんですよね。嫌な感じ!
♡やっちさんへ
可愛い子ですよ。気になっちゃて、昨日の帰りも探してしまいました。飼い猫でただのお散歩だったらいいなぁ。
返信する

コメントを投稿