ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

チュチュ又遊ばれる

2008-03-19 07:07:04 | Weblog
最近のゆきちゃんのお気に入り


あー又チュチュお姉ちゃんに遊ばれているわ
 お姉ちゃんてチュチュで遊ぶのよ


おねえちゃんチュチュを誰にプレゼントしちゃうの



母はゆきちゃんで遊んじゃいました

可愛い ゆきちゃんシリアル


       にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこと舟)
2008-03-19 10:19:21
チュチュちゃん、オレンジのリボンがお似合いですね♪
ゆきちゃんはシリアルのパッケージに!!店頭に並んでいたら
思わず買っちゃいそうです
返信する
可愛いい~~ (pu)
2008-03-19 13:45:42
かごベッドにすっぽりのゆきちゃんですね
チュチュちゃんは遊ばれ放題なのですか。お姉さんに何かご褒美もらえたかな?
ウチもリボン類があればつい、巻いてみたくなるけどプーは嫌がるので悲しいです
ゆきちゃんシリアル、欲しいです!カリカリのモデルもいけますね
返信する
Unknown (珠琳)
2008-03-19 14:49:21
チュチュちゃんリボンがとってもかわいいです
真っ黒だからどんな色でも似合うよね(黒以外)
被り物は無理でもせめてかわいいチョーカーぐらいしてみたいのですが、、、

うちもかごはありますが中でおとなしくしてくれなくて爪とぎされたりかぶりつかれたりしてボロボロです。

ゆきちゃんのフォトフレーム可愛いですね、どこかで取れるのですか?
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-03-19 17:55:39
♡ねこと舟さんへ
黒猫は赤とかオレンジがお似合い。
首輪はダメなのにお姉ちゃんがネックレスかけたり、リボンかけたりしても平気なの。
へんな子でしょ?

♡puさんへ
今この籠がお気に入りのゆきちゃん。
おばあちゃんが乾かしたタオル入れている籠なんですよ。
シリアルかわいいでしょ。売り出したい。

♡珠琳さんへ
このシルアル作ったり昨日の美術館の作ったり、
色々できて楽しいの。
外国のだからどうなんだろうと思いつつ、
作っちゃいました。
パン君、澪、ほのちゃんのも作ってみます。
何の登録もいらないし大丈夫だと思うんですが、
今様子見ているんですが。
大丈夫ですよね。
明日貼り付けてみます。
返信する
Unknown (チャンプの家臣)
2008-03-19 23:02:48
なるほど、シリアルってこのことですね!
どーぞ、どーぞ。
でも、ゆきちゃんみたいに
可愛いシリアルになるのでしょうか・・・・。
返信する

コメントを投稿