ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

少し距離をおいて

2007-12-13 07:08:16 | Weblog

  寒~い

ちび太が来なければ
こうしてカーペットでくつろぐゆきちゃんなのですが



 ねぇ ゆきちゃん
  ちび太来たよ



あれ 


ちび太おはようございます


飛び掛るでもなく 逃げるでもなく  


同じ所見てるし

この距離がいいみたい 
 近くにくればパンチしたくなるし 
 チビ太に飛び掛れなくてすむし  
 この位の距離が良いね


にほんブログ村 猫ブログへ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珠琳)
2007-12-13 13:50:05
うん、ちゃんと写真に納まるこの位置がいい!
ちび太君はお姉ちゃん家の仔になったのでしたっけ?
しっかりしてまた可愛くなりましたね。

追伸-
またたびスナックネットで見つけて購入したのですが、パンにはもひとつ遊んでもらえなかったです。
匂いを嗅いでガリッとかじって半分になったらそのまま放置でした。
澪は少し遊んでました。
Unknown (ねこと舟)
2007-12-13 16:46:18
ゆきちゃんも ちび太ちゃんも
かわいすぎてぬいぐるみみたいですね
Unknown (やっち)
2007-12-13 17:41:30
ホント!!!
ネコと舟さんの言うとうり2人ともぬいぐるみみたい♪
かわいい~~~~!!!!
これからどんどん距離が縮まっていくんじゃない??
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-12-13 18:24:04
♡珠琳さんへ
マタタビスナックダメでしたか
ゆきちゃんは大好きなんですよ。
朝私がおばあちゃんちに行ってマタタビスナックを投げるんですが、それを追いかけて遊んで、食べるんです。
それが日課になっているんです。
でもうちの子は反応ナシです。
猫ちゃんにも好みありますものね。
ちび太の報告まだでした。
キャンセルになったちび太を結局アトムのお姉さんが買う(飼う)事になって、義姉がアトムとちび太を連れて出勤してくるんです。
義姉が来るとおばあちゃんち一気に賑やかになるんですよ

♡ねこと舟さんへ
かわいいです
でもちび太キャンキャンうるさくて

♡やっちさんへ
距離が縮まったみたいでしょ。
それが、明日につづく・・・に
なってしまいましたよ
明日又見に来てくださいよ。

コメントを投稿