ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

ルイちゃんはクマちゃんと仲良し

2009-05-29 18:25:05 | Weblog




もう2日間も雨が降っています
お天気悪いとテンション下がりますね
でもテンション下がらないルイちゃんです
クマちゃんのぬいぐるみが大好きです


クマちゃんと遊ぶのたのちいにゃ~


遊んでいるというか固まっています
ルイはこの格好が楽なのかしら


クマちゃんにチューしているみたい


クマちゃんちゅきよ~


って言ったかと思ったらブン投げちゃった

今日は肌寒かったのに何でこんな格好になっちゃうのかしら?
お腹でっぷりだと上向いている方が楽なのかな?


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2009-05-29 22:16:33
ルイちゃんもぬいぐるみ好きなのね

そういえば、最近のルイちゃんは
写真のような格好が多いですね。
お気に入りの場所で、大好きなぬいぐるみと一緒だしリラックスしちゃうのねー
返信する
Unknown (みゅうの母)
2009-05-30 00:07:02
ルイちゃん かわいいなぁ
お腹フェチの私には このルイちゃんのお腹
たまりません
顔をうずめたい
返信する
Unknown (カエル子)
2009-05-30 00:39:25
いや~~ん。。
ルイちゃんとくまさん、めっちゃかわいい~
ムギュッとブチュっとしたりしてぇぇ
ちょっと代わってほしい位です(笑)
返信する
Unknown (モモママ☆)
2009-05-30 01:36:23
ルイチャン、ぬいぐるみ大好きなんですねー。雨の日でも、くまさんがいれば楽しいですね(*^_^*)
もふもふお腹、ナデナデしたいなー♪
返信する
Unknown (やっち)
2009-05-30 13:18:15
ルイちゃんすごい格好☆
でも可愛い♪

ココにゃんもやりますよ笑
やっぱおなかが苦しいのかな笑

ルイちゃんおなか立派になったね笑!!
返信する
Unknown (ゆき)
2009-06-01 18:18:38
♡ゆりりんさんへ
レオン君もぬいぐるみ好きよね
ルイのこの小さなぬいぐるみ好きみたいで一人で遊んでします
老ニャンコさんは一緒に遊んでくれないからね
ルイお腹でっぷりだからこの格好楽ななのかしら?
最近この格好の写真ばっかりです

♡みゅうの母さんへ
お腹フェチでした?
ゆきちゃんのお腹はモフモフで柔らかくて
ルイは固めですよー
気持ちいいのはゆきちゃんかな?

♡カエル子さんへ
でっぷりで固めでよくお手入れいているので
ちょっと猫舐め臭がしてますがそれでよろしかったら
いつでもムギューしに来てくださいな
顔埋めるとパンチのあらしかもしれませんが

♡モモママ☆さんへ
雨でも晴れでも一人ぼっちだから・・・
老猫さん二人は遊んでくれないから
でも最近は遊びにくる雀さんが嬉しくて
戦闘態勢で忙しいのです

♡やっちさんへ
ルイねココちゃんに近づいてる
かなりのオデブちゃんです
ジャンプするのが大変そうなんだもの
だからごろごろしながら遊ぶのが好きなのかも
返信する

コメントを投稿