ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

クーちゃんの辛い過去

2007-09-18 08:11:22 | Weblog
 かな? 今です



タヌさん鼻のくーちゃん
   タヌさん鼻って考えた ゆうおねいさんてかわいい

お母さーん 抱っこ お願いします
  約15歳のくーちゃん
 とても機嫌の良い子で宅急便のおにいさんが来ると
  玄関までお出迎え(ルンルン) 
  お客さまが大好きな子です

  15年も生きているといろいろとあるのよ お姉さん

  そうなんです クーちゃんには一人娘の
   小梅ちゃんと言う子がいて 
  でも6年前に突然の心臓発作で亡くなってしまったんです




小梅ちゃん
   おめめ まん丸で とってもきれいな 三毛猫でした
 娘に先立たれたクーちゃん 辛かったでしょうね


にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珠琳)
2007-09-18 10:49:58
まんまるお顔でふっくらして見えるのですが、
体重が半分って3kgもないなんてびっくりです。
クーちゃんには娘さんがいたのですね。
先立たれて辛いけどその分も長生きしないといけませんね。
返信する
Unknown (ゆう)
2007-09-18 13:39:40
引き続きリンクありがとうございます!!
ちゃこもいろいろありましたが人間にもいろいろあってその思い出の中に全部ちゃこがいたのかと思うととても愛おしいです…。クーちゃんの娘さん、クーちゃんにお顔がそっくり!小梅ちゃんの分も長生きさんしてるんですね…。
うちもクーちゃんと同じで宅急便のお兄さんを必ずチェックするんですよ~(笑)
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-09-18 19:14:25
♡珠琳さんへ
クーちゃんはガリガリです。2.5㎏位しかないのかも・・うちの両親ももういい年なので、この子が最後の子と思っているみたいで、具合が悪くなるとドキドキみたいです。長生きして欲しいです。
♡ゆうさんへ
結婚してからはクロビとチュチュですが、実家に居たころは、ちゃこもいたし、たくさんの子供達がいて思い出の中にその子達がいつもいて、その子たちはもういませんが、節目節目に猫ちゃんがいて、思い出すだけでも愛おしいです。クーちゃん宅急便のお兄さんに人気みたいですよ。いつでもお出迎え。
返信する

コメントを投稿