ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

エコな猫・お気楽な猫

2009-05-25 14:39:01 | Weblog





昨日の夜の雷は凄かったです
ニャンコ達もビビッていました
ゆきちゃんも押入れに隠れてしまったっておばあちゃんが言っていました



 とってもエコなニャンコがいました


 エコバックが猫ベット





おばあちゃんがお薬の整理していたら


ちょうど良いベットにゃ~

箱好きよねニャンコさんって

猫ベットなんていらないね
箱で充分    エコだよねー




 こちらはお気楽な猫です

お昼に戻ったらソファーで寝てました



お姉ちゃんのハンドクリームで遊んでたのかな?



あっ お母ちゃんお昼でちか?


いつも ご訪問して下さる みゅうの母さんが
ルイちゃん茶色いパンツはいているみたいって言うの

        うーん 見えなくもない


       にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珠琳)
2009-05-25 15:37:17
基本猫はエコですよね、うちも見た目に騙されていろいろ買っちゃうけど、喜ぶのはただの段ボールだったり、紙袋や紐だったり再利用品なんですよね、
おうち猫になった当時からは想像もつかない、長年住みついてるかのようなルイちゃん、こねくりまわしてみたいよぉ~。
返信する
Unknown (ねこと舟)
2009-05-26 10:08:27
ゆきちゃんもエコ心がけて
いいにゃんこちゃんだね♪
うちのにゃんこたちも箱好きだけど
噛み千切って散らかすので与えられません

ルイちゃん、ほんと茶色の毛糸のパンツだ
返信する
ネコはエコ (ヒデ)
2009-05-26 18:13:36
お邪魔します。

ホント、ネコって箱好きですね。
それに広げている新聞紙や、お土産などの包装紙やその紐などなど。

ゆきちゃん、目がまん丸でかわいいですね。
毛がふさふさして、うちのココアとは大違いです。

ルイちゃんもリラックスしていますね。
茶色いパンツはいてるみたいに見えますね。
返信する
Unknown (ゆりりん)
2009-05-26 22:00:24
そうですよねー
猫って箱とか好きですよねー
でもレオンは嫌いみたい
興味はあるようだけど、閉所恐怖症?

ルイちゃんは、何の警戒心もなくお昼寝ですね。
そろえた手足がかわいい


返信する
Unknown (ゆき)
2009-05-27 10:34:36
♡珠琳さんへ
そうなのよね捨てようと思ったダンボールが好きだし
新聞を束ねようとした紐よね
どこのニャンコさんも同じなのね
ルイあと一ヶ月でうちの子になって一年になりますが
一番態度がでかいですよね
猫のように丸まって寝なくてこの様にぱっかーって開いちゃうんですよ

♡ねこと舟さんへ
そっかーねこと舟さん一家のニャンコさん達は
噛んだり食べたりがあるものね
あのお家は今どうなっているんでしょうか?
もうゴミですか?
そうなのお腹が茶色っぽいんですよ

♡ヒデさんへ
ご訪問有り難うございました
何処のニャンコさん達の好きなもの一緒なのね
おばあちゃんちのゆきちゃんは綺麗な猫ちゃんですが
うちはココアちゃんみたいに気品がある猫様と違って
野生的な子ですがどうぞ宜しくお願いします

♡ゆりりんさんへ
レオン君閉所恐怖症だったの?
お散歩が好きなくらいだから開放的なのが好きなのかもね
ルイってこの寝方得意です
最近はこんな格好ばっかりです
返信する

コメントを投稿