ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

秋なのに暑かった

2007-09-29 07:56:22 | Weblog
昨日は真夏のような暑さでしたね
    なのに今日は寒いくらいです
  
  フー 暑いニャー 






ゆきちゃん 変な寝かたしてるね



うーん おばちゃん ゆきは 暑いですニャン





東京は真夏のような暑さ
  この後、久しぶりに開きになった ゆきちゃんです

ロン毛仲間 イケメン仲間のジジ君も おっぴろげのはずにゃー



もー 今日はあつかったニャー やってらんニャイ

にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-09-29 19:14:08
昨日はすごい暑さだったのに今日はほんとに寒かったですね!!ちゃこホットカーペットの上で過ごしています…。ゆきちゃんは毛が長いからあったかそうでこれからの季節はいいですね~!暑い夏が終わってほっとしたかな?
返信する
すっかり秋です (ゆきちゃん大好き)
2007-09-29 19:36:47
♡ゆうさんんへ
ゆうさんちではもうホットカーペットなんですね。
さすがのゆきちゃんも寒そうに丸まって寝ていたのでタオルを掛けてあげました。
寒いとよく寝ますよね猫ちゃんは。
よく寝ていました。
返信する

コメントを投稿