ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

ゆきちゃんたたき

2007-10-11 07:06:10 | Weblog


ゆきちゃん おはよう そろっているお手てがかわいいね

  さー やるよー と遊びモードへのお誘い
 ゆきちゃん きっつーいタワーのお部屋に入りました


ゆきちゃん もぐらたたきごっこ


ぽこりん!て たたいちゃうぞー 
  かなりいい歳したおばちゃんが真剣にゆきちゃんと遊んでいます
  これが一番の楽しみ
   ちっちゃーぃ楽しみやなー 
   このくらいしか楽しみがあらへんがなー
   なんでやねん 
   

   などと、つまらない事を言ってましたら


おばちゃん あまりおもしろくにゃいから 
   出ようかと思ったらー 
   やっぱきっつー お腹が抜けるかにゃー



そうそうお腹をひっこめて すーっと抜けてごらん



にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿