ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

写真ってむずかしいなぁ

2008-04-02 11:49:12 | Weblog
デジカメ‘NIKON COOLPIX’を購入し、
キムタクに近づきたいけれど、ほど遠い主人の撮影です
 


私がリボンで遊んでいるところを写してますが
 ブレブレやーん


ごみ袋に突っ込んじゃった所なんですが
 何だかよく分からない

動いている子を写すのは難しいですね
飛び上がった瞬間とか撮って欲しかったのですが
カメラは良くても腕はまだまだだね

            

なんて言っている私が写したゆきちゃん
ゆき 座り してる  パシャリ
フラッシュ焚くと変な感じになってしまいました


  私もマダマダだわ写真て難しい



       にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャンプの家臣)
2008-04-02 11:54:10
ブレている感じ、活発なゆきちゃんが
よく分かりますよ~
ご主人グッジョブ
これでキムタクへ一歩近付いた?!
返信する
Unknown (やっち)
2008-04-02 14:28:16
ゆきちゃんのおてて♪最高にカワイイです♪
いつの間にか、だいきちさんと仲良しに。。。
ひょっとしてアタシ梯子ですか??
なんかキューピットになった気分♪♪
返信する
ブレブレも (pu)
2008-04-02 15:35:09
臨場感があるということで
私はいつもブレブレです
手ぶれ補正モードの使い方がよく判らないし・・
そもそも携帯のカメラだし
ゆきちゃんは素敵なモデルさんですねこれからも写真たくさん見せて下さい
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-04-02 20:10:45
♡チャンプの家臣さんへ
キムタクと比べる事が私間違っていました
ただのリボンだったのですがすごく飛んで遊んでいたので、チャンプ君たちが踊っているみたいに撮って欲しかったのですが全然でした。
家臣さん遊びながらよく止まったように上手に撮れますよね。羨ましいです。
私はいつもゆきちゃん寝ているところばかりですから

♡やっちさんへ
弟子なんてそんな
子供みたいなものですよ
でもキューピットだね
ありがとねー
これからも着いていくよ

♡puさんへ
じゃれて飛んでいるのにブレていない画像載せている方いるでしょ。あれが撮りたいの。
puさん携帯カメラなんですか?
へーよく撮れてる。
返信する
キョン座りも・・^^ (野球少女)
2008-04-02 20:44:39
ゆき座り、おもしろいし超カワイイ!!!
前に出ている2つのお手てがたまりませんね~
カメラ撮影って難しいですよねぇ;;
あたしもキョンを撮ってるときに
あ~!!っとかつい口に出してしまうほど
下手ですもの・・・
あたしも上手くなりたいです><
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-04-03 08:48:11
♡野球少女さんへ
ね、上手に撮りたいよね。
動きがあるときにうまくパシャって撮って見たいです。
カメラじゃないのよね、何かコツが・・・
携帯のカメラでも上手に写るんだものね。
返信する

コメントを投稿