ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

もう12月だね

2007-12-02 09:45:06 | Weblog


ツリーの下でチュチュ撮影


クリスマスのかわいい絵文字も増えました
もう12月だもの 
チュチュにもサンタさんになってもらいました


   クロビが後でしらけてる


だって もう寝る時間ですから


早く 寝ましょうよ


あらあら クロビちゃん寝ちゃったわよ
  チュチュも寝ましょう クリスマスはまだまだ先よ




にほんブログ村 猫ブログへ






            



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャンプの家臣)
2007-12-03 00:33:40
ちゅちゅちゃん、似合ってますね!!
しらけているクロビちゃんも似合いそう!!!

嫌がらずに写真撮らせてくれるんですか?
ウチだったら・・・撮る前に外しそう
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-12-03 06:37:25
♡チャンプの家臣さんへ
チュチュってぽやーんとしている子なんです。
だから帽子くらいはかぶっていてくれます。
洋服も少しなら着てくれます。
お姉さんのおもちゃになって着せられたりしていますよ。
チュチュサンタさん (珠琳)
2007-12-03 16:19:05
チュチュさんかわいい。
すごく似合ってます。
クロビちゃんが羨ましそうに見つめてる?
ちっちゃいフィギアみたい。
寝顔がまたたまらなくかわいい

コメントを投稿