ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

バレンタインだよ全員集合

2009-02-14 14:01:05 | Weblog


 
       チョコレート貰いましたか?あげましたか?

       ニャンコさんはチョコレート食べられないからなぁ
    
       仲良しな姿見てね
                       ゆきちゃんタワーでのんびり中
       

       チビ太登場  
                       ゆきちゃ~ん 
       
        ゆきちゃんのそっけない顔が面白いね


       いつもは一階のゲージにいるアトム君
       今日は二階に上がって来たよ
        
       
       本当は一人で寝たいだワン
    

       仲良くしてるじゃない?アトム君
       
                     我慢しているんだワン

       ちび太はやんちゃでアトム君のしっぽにじゃれたり
       のっかっちゃったりするんだけれど
       アトムは優しいから絶対に怒らないの
       偉いよね
       


       
       
       我が家ではクロビとルイが仲良ししています
       
               仲良しってほどでもないか・・・


       それよりルイが大きい
       

       今日は春みたいに暖かいの
       チュチュったら日向で倒れていました
       
       うちはなかなかラブラブ3人組みってわけにはいかないわ
      
       にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2009-02-14 22:50:09
アトムくん 優しいね^^
大きい犬ほど 優しいのかもしれないね^^
アトムくんの横にいるからよけいに ちび太ちゃん ぬいぐるみみたいに見える♪

ルイちゃん 大きくなったね~
クロビちゃんよりおっきい?^^A
返信する
Unknown (チャンプの家臣)
2009-02-15 10:54:18
おおお!ルイちゃんが大きく見える!!!!
実際は、普通サイズくらいですよね?
ウチのチャンプやタラは5kg以上あるのですが
ルイちゃんは3kgくらいかな?
返信する
Unknown (モモママ☆)
2009-02-15 21:00:28
今日は全員集合なんだー(^◇^)
みんなが見れて楽しかったー(*^_^*)
いいですねー、犬も猫もいっぱーい☆あこがれだなー。
返信する
Unknown (ねこと舟)
2009-02-16 09:55:47
ルイちゃん
すっかり大きく育ったんですねー
クロビちゃんが すっごく小柄なのかな?
うちには小柄って子がいないので(強いてあげれば
フクがやせているけど) 標準の猫の大きさが
わかりません・・・・
ユズも大きくなると思います
もうすでに三キロオーバーです
返信する
Unknown (ゆき)
2009-02-16 18:42:50
♡みゅうの母さんへ
そうね大きな犬特にゴールデンとかラブとかは
優しいわね
チビ太が何やっても絶対に吠えないの
ワン!って脅かしちゃえば良いのにって思うんだけれど
ルイねクロビよりでっかくなっちゃったー
どっしりです

♡チャンプの家臣さんへ
クロビってとっても小さい子です
ルイ何キロなんだろう?
抱っこできれば体重計乗れるんだけれど
どっしりしてるんですよ 筋肉質で
固太りっていうのか
女の子って柔らかいのにルイは固いの

♡モモママ☆さんへ
全員集合・・・
アトム君ちにチュチュの兄弟のひかるおばちゃんがいました
いつも一人でお留守番なんです
一人ぼっちで寝てばかりだからポニョ腹の中年太りです

♡ねこと舟さんへ
クロビは体も小さいし軽いんです
ルイの体重測りたい
抱っこ難しいからなー
3キロは絶対越えてます
もしかしたらチュチュより重いかも
チュチュは体大きめですが痩せちゃって
猫の平均体重って4~5㎏かしら?
ねこと舟一家の皆さんが皆ビックなのかも???
ユズちゃんも大きくなりそうね
返信する

コメントを投稿