ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

病院は嫌いだよ by ゆき

2009-04-21 20:54:20 | Weblog


病院から帰ってきた直後
事務所の机の下に隠れてしまいました


わかりにくいのですが 尻尾の先が赤くなっていました
前から舐めていたらしいです
注射してお薬もらってきました


ちゃんとお薬飲んで治るといいのですが
どうしても気になって舐めてしまうみたい






そんなこんなでおうちに帰ると


おかあちゃ~ん 疲れまちた


あっちゃー 又ムートンむしりやってたのね


こんなにはげちゃった

暖かくなってきたからしまっちゃえばって娘に言われています
その方がよさそうです


         にほんブログ村 猫ブログへ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2009-04-21 23:23:19
ゆきちゃん 病院でがんばったのね^^
注射なんてイヤよね~
でも いい子だったから すぐ治るね^^

ルイちゃん 楽しそうな遊びしてますね^^A
ここまできたら・・・
もう片付けてもしかたないんじゃ・・・?(笑)
返信する
Unknown (ゆりりん)
2009-04-22 15:52:58
ゆきちゃん、尻尾が赤くなっていますね。
レオンもだけど、毛が長いとなかなか見つけにくいですよね。
病院はイヤだよね。注射もされちゃったのね。
でも頑張った分早く治ると思うよ。

ルイちゃん、ムートンむしりして疲れ果てた顔ですね
よっぽと夢中になっていたんだね。
返信する
Unknown (ゆき)
2009-04-22 19:15:38
♡みゅうの母さんへ
ビビリ度すごかったです
久しぶりのお医者様でかなり恐かったみたい
犬みたいに口呼吸でハーハー言っていました
もうこのムートン片付けた方がいいわね

♡ゆりりんさんへ
そうなのいつも体中検査するわけじゃないし
しっぽの先が赤かったなんて気が付かなかったわ
ルイって一生懸命遊び子だから必死でむしっていたんでしょうね
片付けます
返信する
Unknown (やっち)
2009-04-22 20:08:16
お久しぶりです☆
おばぁちゃん大丈夫かな?
お大事に
ゆきちゃんもね

ルイちゃんはいたずらすきね
まぁうちのランもだけど笑

ホンとに1歳児がいるみたいに大変なんですよ笑

返信する
Unknown (ゆき)
2009-04-22 22:03:34
♡やっちさんへ
おばあちゃん元気に回復中ですよー
ゆきちゃんもひどくなっていないからあまり舐めなければ良くなると思うの
一歳って悪戯さかりだよねー
ワンコちゃんは色々かじっちゃうの?
返信する

コメントを投稿