ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

寝冷えには気を付けてね

2009-09-14 19:40:35 | Weblog






秋晴れの気持ちの良い朝でした


タワーで寛ぐゆきちゃんです


今日もゆきちゃんは可愛いです




ルイはお姉ちゃんの部屋でおくつろぎ


手をクロスしちゃって 気取っているつもり?


昨日チュチュお腹の調子が悪くてウン○がゆるかったの


ゴロゴロって音したし私の腹巻巻いてみました

このまま寝てくれましたが朝には取れていました
当たり前 私の腹巻だから・・・

朝晩は涼しいですものね
寝冷えにはご注意ください


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珠琳)
2009-09-14 22:17:05
チュチュちゃんう○ちがゆるいの?
うちの澪はずっとです。
お薬の加減かなって思って聞いてみたけどお薬は関係ないみたいで、でも何ヵ月も続いているので良くないのかなぁ?
チュチュちゃんは腹巻で良くなりましたか?
アッ、でもお腹の冷えが原因だとしても澪に腹巻は無理だなぁ
返信する
Unknown (みゅうの母)
2009-09-15 16:15:25
ゆきちゃん そろそろ冬毛の準備かな^^
もふもふで暖かいものね♪

チュチュちゃん お腹の調子がよくないの?
一時的なものならいいけど 朝晩 冷えるようになってきてるし
カーペットやコタツはまだだもんね
気をつけましょうね^^
返信する
Unknown (ゆりりん)
2009-09-15 20:11:43
こちらでは、朝晩はだいぶ冷えてきました。
ゆきちゃんはちゃんとカメラ目線してくれて
かわいいですね

チュチュちゃんはウンチがゆるいのは心配ですね。
お腹も痛くなっちゃうのかな?
暖かくして寝てね。

ルイちゃん今日は開きじゃないし
返信する
Unknown (カエル子)
2009-09-16 00:52:06
ぷぷっルイちゃんのお手手
ただのクロスじゃないところが
カッコいいわぁぁ

あらあらチュチュちゃん、お腹ゆるかったの?
大丈夫かなぁ
お大事にしてくださいね
返信する
Unknown (ゆき)
2009-09-16 17:17:08
♡珠琳さんへ
澪ちゃんは緩めですか?
チュチュは時々ゆるくなりますそしてその時は
戻すので重なると病院行きです
お腹弱いのかも・・・
クロビは硬すぎてかっちかちで苦しそうです
どちらがいいんでしょうね
腹巻きは気休めですよ私のだもんスグ脱げちゃう

♡みゅうの母さんへ
そうなのかな?もう冬毛
ついこの前まで大量に抜けていたのにね
そう言われるとモフモフな感じかもしれない
季節感がある猫だわゆきちゃんて
うちの子たちは変化はわかりません
チュチュはお腹が弱いみたいで時々ゆるいなります
チュチュは寒がりだから早くカーペットの季節にならないかなーって思っていると思います

♡ゆりりんさんへ
そちらの方が朝晩涼しいというより、寒いんでしょうね
ついこの前までタオルケット1枚で寝ていましたよ
ゆきちゃんてモデルさんみたいよね
チュチュはお腹弱し!です
それなのに人間の食べ物欲しがるので
あげてしまうそしてあくる日ゆるくなる
って事なのかしら?

♡カエル子さんへ
そうでしょ?気取ったかんじです
カメラもってずーっと一緒にいたらいろいろな写真撮れるんでしょうね
でもルイはほとんどおっぴろげでしょうけれど
チュチュお腹ゆるかったし食欲もなかったので
先生のところ行こうか?って行ったら
急にご飯食べて元気ぶっちゃいました
どんだけ医者へ行きたくないんっでしょうね
返信する

コメントを投稿