暴走上等♪~如月まひるの日々~

車いす暴走族の如月まひるのブログにようこそ!
日々のできごとと喜怒哀楽をゆる~く綴っていきます。

ちょっと紐解かれた

2024-03-26 23:52:15 | のほほん日記
大谷さんの発信はまだ謎の部分はあるからそれはまた後で出てくるのかな。

ニュースを見て子どもの頃から親とおじいちゃん、おばあちゃんにお金に関することと関わる人の信用、信頼についてはかなり厳しく言われてたのを思い出したよ。
大谷翔平の声明で解けた“謎” ネット反応「結局のところ非常にシンプルな話」「昔からよくある話とも言える」水原元通訳の説明と照らし合わせる(デイリースポーツ)|dメニューニュース

大谷翔平の声明で解けた“謎” ネット反応「結局のところ非常にシンプルな話」「昔からよくある話とも言える」水原元通訳の説明と照らし合わせる(デイリースポーツ)|dメニューニュース

 ドジャース・大谷翔平投手は25日午後2時45分(日本時間26日6時45分)、水原一平通訳が違法賭博…

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多少は見栄えをさっぱりと | トップ | 3ヶ月遅れの初詣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2024-03-28 07:59:56
うーん。
私もわからないことだらけなんだけど、
彼は今まで野球一筋だったから、世の中の汚れた部分とかも考えたことがなかったのかも。
だからいつも妻みたいに寄り添ってる通訳に心を許してしまったのかなあ。
オータニサン、さすがにナイーブだったよね。。。
Unknown (如月まひる)
2024-03-29 02:17:55
もうしばらく、この話題があるかなぁ。

大谷さんは世の中の汚れた部分は知っててもまさか自分の身近に起きるとは思いもしなかったでしょう。
普段はあまり気にしないことなんですが「オオタニサン、結婚して奥さんがいてくれてよかった!」と思いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。