有希のガンプラ量産工場+α

ゆきのがんぷらりょうさんこうじょうあるふぁ
趣味道邁進するのです!

ガルパン公式ペーパークラフト「八九式中戦車」

2013年06月15日 20時35分25秒 | ペーパークラフト 八九式中戦車

ちょっと前に作り始めてましたペーパークラフトをば

 → 

   

 

接着は両面テープで、ピンセットは戦車のプラモ作るために100均で買ってきてたやつです。
まだ途中・・・。
もうちょっとで完成です!(・ω・´)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペーパーって… (いんくるーど)
2013-06-17 04:44:19
ぐしゃっといきそうだよね(;一_一)www
返信する
Unknown (有希)
2013-06-18 02:15:09
>include
すでになってるやつが何個かあるw
返信する
うわおうう! (不知火アスカ)
2013-06-25 20:55:05
何の気なしに久々に来てみるというミラクルでまさかの更新復活じゃないですか(笑)
一向に反応がありませんのでこちらからはリンク切っちゃってましたけど…なにはともあれお元気そうで何よりです☆

ガルパン含めAFVはさっぱりですが、ぼちぼちやってくださいな☆
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-07-05 05:51:01
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
ブログ再開なるか?? (有希)
2013-07-19 01:00:42
>アスカさん
なんというミラクル!なんたる偶然!
まぁ、数年間も更新止めてた私が悪いんですw
お言葉に甘えてぼちぼちやりまーす(´ω`*)

>めぐみさん
こんな更新頻度低めで不規則なブログでよければw
コメントは大歓迎ですよ~

さて、まさかコメントしてくれる人がいるとは…w
やる気出てきました!
がんばって再開していきたいと思います!!
・・・・・・・・できるかな?(´ω`; )
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-07-19 13:29:00
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(o^∇^o)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する
Unknown (有希)
2013-07-20 23:29:43
>めぐみさん
あら、ブログないんですか?それは残念です…。
メールは私自身あまりしないので期待はしないほうが良いですよー(・ω・`)
あと、こういうとこにアドレス書くのはやめといたほうが良いですよ?
(いくらヤフーメールとはいえ何があるかわかりませんから
返信する

コメントを投稿