地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

収集車が早く来るんです

2020年05月11日 21時50分00秒 | 日記
今日はゴミの日だったんです。

でも、昨日の夜、ゴミの箱において来ました。
いけないですね。
なぜって、ゴミ収集は 8:00 なんですが、収集車は 7:50 に来るんです。
おい、早すぎだろー!
ってね、言いたい。

やっぱり朝って、ゆっくり寝ていたいじゃないですか。
ハッ!って起きるより、のんべんだらりーんって起きたいんです。
背伸びしながら、ぐずぐずって起きたいんです。

今夜もお酒飲みます。
ウイスキーの炭酸割り。
いつものもやし炒め、オクラ、磯部揚げ。
いーですね、お酒がうまいです。

最近、すごーく体重が増えています。
なんでか分かりません。
食べているものは、普段と変わらないと思うのです。
思っているだけで、違うのかも知れませんけど。
なんとか減らしたいものです。
減らしたい、と思っているだけかもです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も飲んでるんです | トップ | 引篭もっていますよー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2020-05-11 22:56:38
妙に体重が減ると病気の心配がありますが、ステイホームで飲み食いしていたら増えるのは、当たり前っちゃ当たり前のように思いますが…
蓄積してきたものがあふれて体重になったのかな?
返信する
Unknown (私さん)
2020-05-11 23:13:12
私の場合、コロナの前と後と、変わらない生活なんです。
なんで太るのか分かりません。
まーね、どこかで無意識に食べているんでしょーけど。
困ったもんです。
返信する

コメントを投稿