地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

寒くて、電気ストーブ出しました

2022年10月06日 19時08分00秒 | 日記
兎に角、しつこいほど続いている早朝さんぽです。

朝5:20分、まだ薄暗い、雨が降りそうな朝のさんぽです。
なーってことなく、よそごと考えながら歩いて行くと、半分も行ってました。
さらにまた、よそごと(宝くじ当たったら)考えて、歩き始めました。
吠えるけど吠えない犬、いません。
なーんか、残念です。
1か所2か所、建物が解体されて、ひらちになっています。
あー、新しい家が建つんだ。
いいなーって思います。
私が住む中古物件は、なかなか見つかりません。
おーい誰か、オレに家くれ!

今日、クスリがなくなりそうで、内科に行きました。
血圧の薬、確保。
自分としては、それほど気にしていないのですが、数値がね。
いま、TVニュースで、女性用の下着を盗んだ男が逮捕、ということです。
ひやー、なんであんなもの集めるんですかね、まったく訳ワカメです。
まー、どーでもいいことです。

今日は、寒くて、電気ストーブ出しました。
沖縄で捨てようと思ったストーブです。
あー、捨てなくてよかったって、いま思っています。

今夜のお酒
きゃべつ、つくね、ひらめフライ、野菜煮物、きゅうり。
ひらめフライがうまーいのです。
身もうまいし、ほかもシャリシャリして、ほとんど食べてしまいました。
いやー、今夜のお酒もたのしーんですね。


「いいね!」は4つの内、1つ押しでお願いです。
  ページ超えて、たくさん押さないでください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たますだれ、もー終わりですか | トップ | いやいや、もー、寒いんだー! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竜王戦 (tekuteku)
2022-10-07 09:31:06
第1局始まりました。
先手広瀬で角換わりです。
そうた頑張れ!!
返信する
tekutekuさん (私さん)
2022-10-07 10:05:32
はい、
忘れていました。
いまから見ます。
返信する

コメントを投稿