地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

たますだれ、もー終わりですか

2022年10月05日 18時22分00秒 | 日記
今朝も、さんぽしました。

朝の5:20分、まだ薄暗いのです。
少し、歩いて行くと、だんだん明るくなってきます。
ふつーに歩いて、もどりの道。
吠えるけど吠えない犬は、今朝はいませんでした。
ところどころに、たますだれの花、あー、もー、たますだれ終わりなんだ。
戻って、手を洗って、ペットボトルのお茶をひとくち飲みます。
この、お茶のひとくち飲み、かなりの効果があります。
もー、ずーっと、風邪をひいていません。

今夜のお酒
きゃべつ、焼肉、さんま、えだまめ、めかぶ。
今夜のお酒も楽しーんですよね。


「いいね!」は4つの内、1つ押しでお願いです。
  ページ超えて、たくさん押さないでください。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーね、さんぽ続きますよ | トップ | 寒くて、電気ストーブ出しました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2022-10-05 19:16:44
無事blog見つかりました😅
お料理なかなか頑張ってますね。
美味しそうです。
飲みすぎないで下さい😄
返信する
めめさん (私さん)
2022-10-05 19:22:03
どーもー
blog見つけてくれてありがとーです。
まーね、お酒のツマミは、自分でやります。
またコメントください。
返信する

コメントを投稿