地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

桶屋って儲かる?

2014年11月24日 13時20分00秒 | 日記

長野県白馬村の地震すごいですね。

日本なんて何処がこのようになっても不思議がないところです。
それなのに、それなのに、どーして原発つくるんでしょうか。
訳が分かりません。

最新の車は、水素で電気を作り走るそうです。
すごいですね。
車が電気を作るんですよ。
そしたら、その車がどんどん増えて、走る以外にも電気が利用できて、なおかつ電気が余ったりして、そーしたら原発などいらなくなったりして。
風が吹けば桶屋が儲かるように、そんな風にして原発が潰れればうれしい。
がんばれトヨタ!

でも、私は軽自動車しか乗れませんけど。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼ごはん | トップ | パンに何はさむ? »

コメントを投稿