地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

パンに何はさむ?

2014年11月25日 09時08分00秒 | 日記

久しぶりにパンを買ってきました、5枚入りパン75円。

すごく安くてありがたいです。
本当は8枚入りパンで、具をはさんで2つ折りにして、2枚食べたいのですが、なかなか8枚入りパンがないのです。
たまに8枚入りパンを見つけても、地域が気に入らなくて、買う気になれません。
そう、放射能の関係です。

はじめのころは6枚入りを食べていたのですが、2枚食べてしまうんです。
食べ過ぎですよね。
でもって、最近は5枚入りパンに落ち着いています。

でもね、パンを食べはじめると、5日間食べ続けなければならないから、大変なんですよね。
まー、ずーっとパンと決めちゃえば別にいいんですけど、たまには米も食べたいし、私の場合は、朝からインスタントラーメンということもありますから。
お酒を飲んだ翌朝はラーメン食べたいんですよ。
ありませんか、そーいうこと。
うん、うん、あるある、という人は是非コメントください。

そーいうことで、今朝はパンを食べました。
ところで、みなさんはパンに何をのせますか、はさみますか?
えー! という具材がありましたら教えてください。
ためしてみたいですから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桶屋って儲かる? | トップ | 勇気をください »

コメントを投稿