地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

今宵はサバ缶で一杯です

2019年07月19日 18時38分00秒 | 日記

一時、サバ缶水煮がなくなりました。

が、最近また出回りました。
なのに、たくさんあるのに、サバ缶水煮を見ると、つい買ってしまいます。

で、買い溜めしたサバ缶を消費します。
今宵はサバ缶で一杯です。

食べ方は、いたって簡単です。
缶から取り出したサバを皿にのせ、醤油をかける。

それだけなんだす。
これが、すこぶる旨いんです。


空き地に植えた日々草。
まだ、だいじょーぶです。


でも、台風が過ぎるまで心配です。
まーね、なんとかなりますよ。
ね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ頑張っています、日々草 | トップ | 選挙行ってきたよ~ん »

コメントを投稿