ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

飲んだくれオマエなんでラジオに?

2010-01-29 22:10:48 | インポート
今日は飲んでやる 
 
 
 
 
決意した日の
大酒飲みの
飲みっぷり
 
ほど
 
恐ろしいものは
 
ない
 
 
 
 
 
パパの
 
いつもの
 
 
帰るぞ 
 
があるまで
 
 
ひとり
 
 
イッキ
イッキ
イッキ 
 
 
勝手にしいや
 
って感じでしょ
 
 
パパが帰ってきて
 
ストップ
 
 
 
 
 
今日も先週に 
 
引き続き
 
ラジオを一緒に聞きました
 
 
 
なぁなんでラジオにメール送らへんの?
 
 
 
今は
 
 
 
 
 
 
 
パパの素朴な疑問やったんかもしれへんな
 
 
わたしの
メールが読まれたら
なんて思ってくれたんかもしれんな
 
 
ひとりイッキ(危険)
きいたわ~
 
犬たんぽ 
 
はっぴぃを抱き締めて
 
今日は早く寝ます
 
明日は
 
楽しみな事が
 
あります
 
 
おやすみさない 
 
 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこみん)
2010-01-29 23:04:15
こんばんは{月}

改めまして
京セラではありがとうございました{ドキドキ}
やっぱり人見知り{げっ}
ドキドキしっぱなしでしたが{汗}
ゆかりさんに逢えて{ハート}
直接ハピバも言えて嬉しかったです{ドキドキ}

ゆかりさん{メール}
私もいつか剛君が読んでるの聴きたいです{笑}
ぜひ、実現してほしいな{ドキドキ}なんて願望(爆)
はっぴいちゃん{いぬ}
湯たんぽ羨ましい~{ドキドキ}(笑)


返信する

コメントを投稿