ゆかりの胸宇宙

ヤプログさんから 引越ししてきました 

あ・・・帰りたい

2010-01-29 11:45:42 | インポート
今日は
 
早番で
 
早いお昼
 
のお写真の
 
ホルダー見てたら
 
 
はっぴぃちゃん 
家に帰って
犬たんぽの
はっぴぃちゃん抱き締めてお布団に
包まってたい(叫) 
 
 
 
ブログの中で
ひと叫びして
 
落ち着きました
 
お昼からも
 
おりぁ~
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこ)
2010-01-29 15:15:45
うわぁ~久々のどデカはっぴぃちゃん

かわいすぎです~

ちっちゃく写ってる
はっぴぃちゃんも大好きだけど
おっきいはっぴぃちゃん‥
連れて帰りたいです

うちは猫屋敷なんで散歩してくれないのが
残念です。
小さい頃は、ムリヤリ連れ出そうと何度も挑戦しましたが、1mがやっとでした。
かわいそうなねこちゃんたち(^_^;
返信する
Unknown (パル)
2010-01-29 15:31:10
ゆかりちゃん
家でこんなカワイコちゃんが待ってるんやもん
そりゃ、帰りたいよね

後少しで今週の仕事も終わりでしょう {はてな}
ファイトやぁ~~~{ガッテン}


返信する
Unknown (りん)
2010-01-29 20:20:09
ゆかりちゃ~ん{CARR_EMO_18}
お久しぶりです{CARR_EMO_334}

お仕事、お疲れさま{CARR_EMO_382}
今週も無事終了{CARR_EMO_14}
はっぴぃちゃんとぬくぬく出来たかな?
なんやかんやお疲れモードなので、私も剛くんの声聴いて、癒されま~す{CARR_EMO_36}
大阪はもうすぐラジオの時間だね{CARR_EMO_377}
私も聴きたいなぁ~
返信する
Unknown (まっきー)
2010-01-29 21:58:01
コメントさせていただくのはご無沙汰です{ショック}
こんばんは~{月}

いきなりですが、
はっぴぃちゃん可愛い~です{ハート}{ハート}

ゆかりさんのブログの、
おいしそうなご飯のお写真ファンの私ですが、
はっぴぃちゃんのお写真も大好きです{ラブラブ}

返信する

コメントを投稿