気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

鉄男さん誕生

2010-04-23 | お出かけ
オランダ・ベルギーに行ってたMさん。
お帰りなさい一日遅れただけでよかったですね。



旅と言えば…


3月末から4/11までだっけ。岡山県内JR乗り放題チケットが売られてたのね。
知人に教えてあげたら行ってきたらしいの。


開口一番
「いや~おばさんってすごいですね」

(私はおばさんじゃないらしい・・・ブリ





男子ばっかの会社で働くオジサン(:59歳来年リタイア組)の彼。
同じ車両に乗ってきたオバタリアンにかなり驚いた(怯えた?)とみえる。
うるさかったとか、押されたとか、そんな話ばっか。
違う星人みたいにいうのね。
あなたの奥様だってそうじゃないの?
という言葉を飲み込んだ。



そういうあたしもどっぷりオバタリアン~  アハん




岡山 津山(オバタリアンと同乗で座れず仕舞)岡山 新見と行ってきたんだって

お疲れっ


「高梁辺りの桜がきれいでしたよ~」



“おばさん”みただけじゃないのね  ホ




私の指示どうり(上から目線)津山ではホルモンうどん(並んで)食べたって。

ええ人や



喜ぶとこ違う





「笠岡ラーメンも食べたかったんですがね、時間足りなくて…
今度はいつ有るんですか?」



って私はJRの人じゃないですから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿