気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

牛窓🌻

2021-07-28 | 

久しぶりに牛窓オリーブ園へ行ってみました(*'▽'*)

 

目的は🌻向日葵です

 

 

オリーブ園へ登る道沿いの向日葵

 

雲、無いし  (T ^ T)

 

 

 

 

オリーブ園から海を見る

 

 

前島から帰ってくるフェリーかな。

 

オリーブ園。椅子がところどころに置かれてあり、素敵だった!

 

建物の中の階段も可愛い❣️

 

 

屋上からの景色。

 

 

3階にはキノシタ商店のオーガニックコーヒーが飲める喫茶店ができてる!

ヨットハーバーで飲みたかったのでガマン!

 

 

もうひとつ見たかったのがこれ🤗

 

 

可愛いピンクのポスト📮

 

注意⚠️  郵便物は入れられません

 

帰り道

ヨットハーバーも、以前寄ったアイスクリーム🍨屋さんもお休みでした

 

( ̄◇ ̄;)

 

火曜日は御用心!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿