気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

オリンピックは寝不足のもと。

2021-07-27 | 日記

寝不足です。

あんなに

オリンピックするの?とか思ってたのに、いざ始まると一生懸命見てる。

 

卓球のペアの二人 (水谷さんと伊藤美誠ちゃん)すごかったね

途中ひやひやしたけど

 

女子バレーボール セルビア戦は残念だったね

応援してたんだけどなあ

(キャプテンの荒木真由美さん、石井優希さんは母校出身なので特に

次はがんばってね~❣️

 

解説してる美女は誰?と思ったら

迫田さんやん~

彼女、大好きだった😘

 

長岡望悠ちゃんも大好きやったんだけどね

あのセクシーな唇

木村沙織さんもかわいかったねえ💓

 

目線がオジサン?

 

 

時代的には日立にいらした三屋裕子さん江上由美さん 

(唯一お会いしてる)

今の監督 中田久美さんが最年少で全日本チーム入りという頃・・・

ああ懐かしや。

この頃の選手は170CM台

今は180cm超だもん 時代だわね

 

がんばれ~日本!!

 

写真は懐かしくて買ってきた「すぎ茶やまんじゅう」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿