気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

月末。

2007-09-27 | 日記
今日は数年ぶりのゴミ当番でした。
なので朝、6時半に起きました。(えらいっ
半袖で寒いくらい・・・。
涼しくなったんだな~としみじみ。

7時から8時まで。
空き缶、ペットボトル、空き瓶と格闘。
ど~して決まりを守れないの
匂いがぷ~んとするし、蓋はとってないし。
最低~~

ゴミステーションを通る登校中の小学生に
「おはようございま~~~す」っていわれた。
か~~~わい
「お・は・よ

これで疲れもふっとんだ。
(そんなに疲れたんかい?)

早起きは三文の徳



でもって汗かいてシャワー浴びて~。





眠い






定時いやいや出社



今日は超忙しかった・・




朝から会計士さん、来てたしぃ。



居眠りせずに済んだかも。






=スタミナ切れ。

歯はうくし、胃が痛い(コーヒーの飲みすぎ



また明日デス
まだお仕事にゃの・・・何時に終わるやら・・・


はぁ~~~(ため息)


今月は28日までしかなかったのね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月末だー (Iちゃん)
2007-09-28 00:10:40
数年ぶりのゴミ当番   ゆかちゃん 早起きしたのねー  この早起き 辛かったでしょー えらい 寒い日だと この早起きゴミ当番 特にきつくなるよねー 
歯が浮いて 胃が痛い スタミナ切れのゆかちゃん  月末で大変でしょうが 明日何とか 持ちこたえて 頑張ってねー
返信する
ありがとお。 (由加)
2007-09-28 21:15:39
早起きは気持ち良いネェ
今日はいつものパターンに戻りましたが・・。

今日も遅くまで残業です
外食でまた太らないかしら?と不安になりながら、「それならばちったぁ(少しは)痩せろよな」と言う心無い相棒が隣にいる

ああ、明日も外食
体力的には痩せてないからまだ大丈夫みたい・・

食欲の秋
美味しいものいっぱい食べるゾ~~~

あ~~お腹すいた



返信する

コメントを投稿