気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

便利なアプリ。

2023-12-08 | 備忘録

事務所で母の内科予約待ち。

今は便利になって「アイチケット」というアプリで診察予約ができて

予約が近づくとお知らせがくるので

診察室で長いこと待たずに済みます。

 

私のかかりつけ医もいつも長く待つので、そうなってくれたらいいなあ

 

昨日、ある人とお茶したんだけどね。

PayPay初心者で(わたしもまだ4ヵ月くらいしか経験ないけど

友人同士でお金を送金できるんですよ

 

って話したら

 

「じゃ、ユカちゃん100円送ってみて」

 

と。

 

は~い、じゃ、送りますね。

こうやって

ここを押すんですよ

電話番号で探しますね

 

「あ~来た来た!」

 

できましたね👏

 

 

 

帰ってはたと思った。

自分が送金する練習はいらなかったんか~い(笑)

 

 

写真は昨日スーパーで買ったヒヤシンス。いい香りがします♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特殊切手 ヒグチユウコさん | トップ | 久しぶりのランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿