気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

特殊切手 ヒグチユウコさん

2023-12-07 | 備忘録

昨日は大好きなヒグチユウコさんの切手の発売日。

絵本シリーズです。

前日にお友達が明日よ

ってLINEくれてたのに。

 

すっかり忘れてて夕方5時前に郵便局へ滑り込み

 

こないだ郵便局のお姉さん(と言っても私より若いんだけど)に

「ヒグチユウコの切手入るよね」

「絶対買えるよね」と確認してて

 

彼女も好きなようで

「私も行きました、デジタルミュージアム」

「そうなん?良かったよね?可愛いよね」

って話したのに

忘れてた

 

忘れることが多くなってきたぁ( ;∀;)

 

 

大丈夫かわたし…

 

大事なこと、忘れなきゃいいけど

 

 

せかいいちのねこシリーズなので「ニャンコとアノマロ」を置いてみました(*^-^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでやねん💦 | トップ | 便利なアプリ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿