気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

合鍵2

2008-06-30 | トホホの話
「悪いことしたわ~」
と反省しきりの母。
『また何をしたん?』とアタシ。


実は我が弟の車の合鍵が数ヶ月前から行方不明でした。


弟は
「オネエ(つまりアタシ)に渡した


と言い切り、


母は

「あんた(これもアタシ)に返した」と


その鍵が


母のバッグの底部から出てきたらしい



そりゃあ  母が悪い


けど責めることも出来ず



ま~出てきてよかったがぁ~~



アハハハハ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃太郎エコピットQP | トップ | もらった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汚名返上 (Iちゃん)
2008-06-30 23:50:14
何て 心の広い ゆかちゃんでしょう 
自分のせいにされながらも ぐれなかった ゆかちゃん 
ゆかちゃんの白が はっきりして よかったー
鍵がでてきて 万歳!
返信する
涙なみだ・・・ (由加さ~)
2008-07-02 09:46:49
そう、いつも責められるアタシ・・・
このメンバーにもう一人、強烈な人が加わる・・・。


まず、自分ではないと主張するこのずうずうしさ。

ぜったいあ~はなりたくないと心から思う今日この頃ッ


返信する

コメントを投稿