気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

蛍をみたよ

2008-06-18 | 体験
あんたーホタルよ!


母が興奮して電話してきた来るぅ?行く
すぐ行く!



いやー綺麗ですねぇ
生まれて初めてです


蛍の乱舞

10匹くらいでしょうか。
感動しました

カメラを向けると逃げるのでデジカメで動画録画しました
蛍光色そのものの緑色でした!
みせて差し上げられないのが残念!


市内でホタルなんて!

場所知りたい人、こっそり教えますヒント―東高の近く

独り占めはダメでしょー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそばパン | トップ | 自慢していい?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛍 蛍 蛍 (Iちゃん)
2008-06-18 23:27:37
蛍の乱舞 美しいよねー
しのごぜあたりの 用水で 昔見た記憶が
最近では 足守のあたり 蛍を見る人たちの渋滞が でているとか ・・・・
返信する
蛍の光 (由加)
2008-06-19 18:27:49
四御神(しのごぜ)ですか~懐かしい
私が昔勤めてた方面です。
雄町の美味しい水・・・のあたりだから
やっぱ蛍さんも美味しいお水に誘われて行ったのかしら?


昨日は2~3匹見えたって母が言ってたわ。
ほんと感動したよ・


返信する

コメントを投稿