気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

さしすせソルト

2007-04-07 | 
もっともレパートリーが少ないからねぇ・・・。
知らない材料=買わない=使わない

手が届かない所の物も買わない(買えない
これはチビでないとわかんないだろ。

ふ~んだ。

   ↓

一向に進歩がない



そ~いえば、料理の本を買って見てたりした頃もあったなぁ・・。(若かりし頃・・ウフ)
天性の料理下手とこれはあきらめていただくしかない。
私のパートナーは気の毒なこっちゃ。

最近、としのせいかぁ 塩分控えめとか、無添加って文字がやたら目についてねぇ・・。
調味料を買うのも一苦労

塩を買おうと陳列棚を見上げるとこんなに~~ってくらい種類がある。
まぁ、しばらく買わないうちに・・・
(感慨にふける:っていつから買ってないんだ~)
ちなみに以前の塩は粗品で貰った物でした

海洋深層水、イタリア産、まぁ、外国産まであるのね・・・
やっぱ伯方の塩かしらん~
などと最高新記録クラスくらい悩んじゃった
お値段もピン   から   キリッまであるんだよねぇ。

こんなにひとつのブツで考えたことがかつてあったろうか。


結果一番無難なやつをご購入

あんなに悩んだのは何だったのっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿