気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

2008-07-29 | Weblog
昨日の夕立の後ふと空をみたら大きな虹が

さっきまでの雷がうそのような



それはそれは綺麗な虹でした


ラッキー


我が社の営業所にて
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまどき五月病?? | トップ | 新製品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの雨&虹 (Iちゃん)
2008-07-29 23:36:31
Iちゃんも 昨日 久しぶりに虹を 見つけたわー
雨上がりの虹 美しかったー
虹の向こう (由加)
2008-07-31 17:00:54
は晴れなのかしら?貴方の街のあのあたり♪


天地真理ちゃんのこの歌を鼻にかけて?歌ってしまう(古っ)
大好き由加ちゃん


恵みの雨&にっこり癒し系虹でしたぁー

コメントを投稿