気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

はじめの一歩♪

2007-10-09 | エッセイ
7日はエッセイストクラブの発表会でした。
初めて自分のエッセイを人前で読みました。
題は"パパ、ママ、アーメン”
子どもの頃のことをエッセイに書きました。


あ~~恥ずかしいっ

「何事も経験だ~~」
がモットーの私ですが、今回は流石に緊張しました
いきなりトップバッターです。
え~~

なんていいながらっ


オンナも四十過ぎると・・・
M先生のご指導のお陰でゆっくりと読むことが出来、まずまずかしらん。
(中身は別として・・・)

え~~っとお、過去5年間、毎日新聞に掲載されたエッセイ集
輪舞(Rondo)
(5周年記念)が出来ました

オッホン、なんと私の作品も一部載ってます。
(Mさん、Y会長のご尽力のお陰・・感謝

読みたい方はワタクシまでご連絡ください。
(あれ、どっかで聞いた言葉
手元に数冊ございますので
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざつもくりん。 | トップ | 戸締り用心火の用心 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合評会デビューおめでとう! (ミチ)
2007-10-09 18:31:25
“発表会”じゃなくてェ、“合評会”だよーん。
ホント、朗読も上手だったし、文章も良かったよ。
これでエッセイストクラブに久谷由加あり!と言われることでしょう。
おめでとう!!よく頑張りました。
返信する
おめでとうー ゆかちゃん (Iちゃん)
2007-10-09 23:41:16
やったねー ゆかちゃん 誉められちゃってすごいよー 
おめでとうー 頑張ったのねー
合評会 って言葉 初めて知りました  
輪舞 読んでみたいです  よろしくー
返信する
ありがとう~♪ (由加)
2007-10-10 11:13:30
ミチさんのお陰で~~す。
ありがとう~~

これからも宜しくお願いします
返信する
Iちゃんへ。 (由加)
2007-10-10 11:17:01
ありがとう~~
久々に緊張したよ・・



人の前で読むなんて小学校以来??
輪舞、今度持って行くからみてね~~~
返信する

コメントを投稿