気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

「8年越しの花嫁」観てきました(o^^o)

2017-12-30 | 映画
「8年越しの花嫁」、観てきた(o^^o)

久しぶりに感動!良い映画でした🎬


佐藤健くん、かっこよかったです❤️
岡山のロケ地、いっぱい出て来た~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmasマーケット 🎄 バ... | トップ | 謹賀新年🎍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八年越しの花嫁 (Iちゃん)
2017-12-31 21:12:00
うん うん
良い映画 だったね~

スーパー ハローズが 出てきた時は  

クライマックスと共に  。。。。 じわり 

健君   カッコいい~

年の瀬に 素敵な映画を 鑑賞出来て 幸せになれました   
返信する
映画大好き❤ (由加)
2018-01-01 22:19:16
今年最後の映画がこれでよかったね〜(๑>◡<๑)

来年もイケメンたっぷりの映画見ようね〜😛
返信する

コメントを投稿