気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

母の付き添い

2021-05-22 | 日記

5/21(金)雨のち曇り

 

母の付き添い病院。

膠原病科がある、数少ない病院らしく、いつもの病院から紹介状を持参。

精密検査です。

 

9:00の予約なので病院で集合。

目が覚めたら7:30で慌てる

 

着いたとたん雨が止む。

 

血液、尿検査、レントゲン・・

 

傘をず~っと持ってました

 

終わったのが12時半

母の病気もそれほど心配しなくても良さそうで安心。

 

お腹空いたあ~

 

コンビニでおにぎりとサラダを買ってきて食べました

ライザップのプリンってどうよ。

罪悪感なしに食べたけど、甘いッ~

甘く感じるのは(逆流性食道炎があるから)甘いものをなるべく控えてたせいかな。

 

 

チョコレート、大好きなんだよね

 

友達がくれたこれ。

苦いねえ

マカデミアナッツは好きだけど

これは大人のチョコレートだあ

 

95歳おじさんの施設から連絡があって、月末にワクチン接種が可能になりました。

お騒がせしてすみませんでした!

 

 

 

最初の写真はいつもの散歩道の公園。

ほとんど人はいません

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル通帳 | トップ | 来たあー(o^^o) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして ()
2021-05-30 17:37:58
お初です。
お母様、大事でなくて良かったですね。
私も来月母の検査の付き添いがあるので思わず
コメント差し上げてしまいました。
毎日投稿しておられるなんて素敵。
しらす丼美味しそうですね😊
返信する
Unknown (yukappe1222)
2021-05-30 22:11:18
翠様💕

初めまして(^o^)コメントありがとうございます😃お年頃なので身体の為にシラス、始めました(笑)

お母様の付き添いなんですね、お疲れ様です。何ともないことをお祈りしています。

ブログはストレス発散の為に始めましたが、最近ではこうしてコメントくださったり、スタンプがいただけたりするので、嬉しく、励みになっています🤗良かったらまた覗いてくださいね❣️
私も翠様のブログにお邪魔させてください😄
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-31 07:29:30
フォローさせていただきました。
お言葉に甘えて、気ままに((笑))訪問させていただきます。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (yukappe1222)
2021-05-31 17:31:08
翠様

フォローありがとうございます😊
こちらこそ宜しくお願いします💕
返信する

コメントを投稿