sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

富山県美術館へ

2023-11-05 23:42:27 | sakura時間

ご訪問ありがとうございます

 

3連休いかがお過ごしでしたか?

11月なのに夏日だった3日間 最終日は富山マラソン

例年より気温高くなり暑い中、本当に大変だったと想います。

 

私達はゴール地点近くの【富山県美術館】へ行って来ました

2023年11月5日(日)25℃

【金曜ロードショーとジブリ展】開催ちゅー (~1/28まで

事前ネット予約で入れます

これはポニョだね

 

私達は、17時~の入場でした

後はネタばれになっちゃいます。。

ここまで撮影OK!

 

その時の流行っていたものが並べてあったりと物凄く楽しめました

 

 

 

撮影OK~からは沢山撮っちゃってますょ

 

 

えへへ

 

 

そしてここからが感動したエリアです!!!

 

 

リアル~

 

 

 

 

目の色も変わりましたょ

本当に素晴らしかったです

 

私は ①ラピュタ ②ナウシカ ③もののけ姫(③千と千尋の神隠し) が好き

 

 

大人でも最後まで本当に楽しめましたょ  お勧めです

 

                   

 

※おまけ(記録として~)

この後は我が家で娘夫婦と日本シリーズ観ながら夕食でした【阪神おめでとう!】

 ・天婦羅(海老、サツマイモ、茄子、ヒーマン、人参、蓮根) 海老焦げた~

 ・秋鮭の西京漬け

 ・ベビーリーフ、茹で玉子、プチトマト

 ・豚汁(豚肉、里芋、ジャガイモ、玉ねぎ、牛蒡、人参、こんにゃく、大根、ネギ、厚揚げ

 ・煮物(実家母作

 

3連休もあっという間に終わっちゃった~

 

明日も穏やかに過ごせますように


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルシェへ | トップ | 一気に冬~ »
最新の画像もっと見る

sakura時間」カテゴリの最新記事