sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

パパ弁当

2021-05-23 14:02:56 | お弁当

ご訪問ありがとうございます

 

こんにちはぁ

気が付いたらやっぱり1週間過ぎてましたねw

平日はやっぱり自宅でPCは開けない~~~疲れちゃってます

 

そんな訳で雨降りだった1週間分のお弁当をまたまたまとめて

 

2021年5月17日(月)

 ・肉豆腐

 ・キャベツとハムのマヨ炒め

 ・ブロッコリー、茹で玉子、プチトマト

 

2021年5月18日(火)

 ・茹で豚のキュウリ巻き

 ・きのこのバター醤油炒め

 ・茹で玉子、プチトマト、ブロッコリー

 ・チキンの梅ソースフライ(冷食より)

 ・富山のかまぼこ(赤、青)

 

2021年5月19日(水)

 ・たらの味噌漬け

 ・半月玉子

 ・きゅうりとハムのピーナッツ和え、プチトマト

 ・豚肉炒め

 

この日は午後から代休で帰ってきたんだった

 

2021年5月20日(木)のち

 ・高野豆腐の玉子とじ

 ・カボチャソテー

 ・ハム、プチトマト

 ・焼売

 ・雑穀ごはん

 

2021年5月21日(金)のち

 ・ミートソースパスタ

 ・おにぎり

 

金曜日にもなると疲れMAXでこんな調子です(笑)

昨日の土曜日も午前中、仕事。そして午後からは美容院に行って来てリフレッシュ

 

 

じめじめ嫌な季節を吹き飛ばしたい

 

明日も穏やかに過ごせますように


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷し中華始めました(笑) | トップ | ひんやりしてます~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mutoshi2551)
2021-05-23 20:55:45
今晩は!
忙しいのね!
ちゃんとお弁当作りして偉い👏👏
今周りではワクチンの話で盛り上がっています。
福山さんの稲佐山も中止となりWEBの時代かな?
私はその方が楽かもと思います。
では、体に気をつけて頑張ってネほどほどに😅
ハナちゃんの母さんへ☆ (sakura)
2021-05-24 12:29:50
ハナちゃんの母さん、こんにちはぁ~(^-^)

決算もあってやっと先週末ぐらいから、通常の仕事に追いつきました(笑)
でも忙しいことは有難いですね 

とうとう富山も新規感染者が64人と過去最高人数になってしまいました
クラスターが出たので一気に増えたようですが、どうなっちゃうのでしょぅ。。
ライブも中止になっちゃいますよね WEB、私も宝塚公演をライブビューで観覧して
これはこれで楽しめるわって実感しています お顔がはっきり見えるので♪

でもワクチン接種も2回3回と普通に出来て早く以前のような日常に戻ることが1番ですね

お墓参りされた後のお店、とってもお洒落でしたね お店も頑張って乗り切ってほしいです
Unknown (miyan )
2021-05-24 14:32:55
こんにちは👋😃

忙しい日が続いているのね。
それでもお弁当は作っていて、感心です。
コロナは、私の親しいお友達か感染してね、。ご主人様から。お子さんは、陰性で。でも大変だったらしいよ。そんなことで、コロナのことだから、ママ友には内緒だから私にラインで悩みが来ます。可哀想でたまりません。ご主人さんは重度に、なったんだって。😵🌀
本当にコロナ、早くなんとかならないと、大変ですね。
miyanさんへ☆ (sakura)
2021-05-26 12:45:47
miyanさん、こんにちはぁ~(^-^)

16年前からIHだったんですね
綺麗に使われていますね^^ だから長い期間使用できるんですね

我が家も22.3年使ったキッチンを取り換えてもうすぐ1年。とっても快適です掃除も念入りに出来ます(笑)

プリンちゃん、お家を守ろうと頑張っていたんですね~
可愛い 肘ついてとってもキュートな座り方 可愛すぎます

お友達のご家族の皆さん、とても心配ですね
 感染しちゃうと(同居していると)避けようがないです。。そして本当に重症になっちゃうと
怖いです。急変しちゃわないか心配だし、後遺症も・・・不安ですよね

早くワクチンも普通に誰もが打てるようにならないと不安でたまりません。。

miyanさんもどうぞお気を付けてくださいね

お弁当」カテゴリの最新記事