sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

久し振り~♪

2024-03-03 21:53:05 | sakura時間

ご訪問ありがとうございます

 

こんばんはぁ~

 

2024年3月2日(土)18時~ (娘に送ってもらいました

【OBAL】オーバルさんへ WママとKちゃんママと

 

3人では、1年半振り  えーそうだっけ??とみんな驚いて(笑)

でも普通にいつもの会話が始まりましたね

 

蓮根と海老のしんじょ蕪のソース

 

1皿出てきて3人でシェアーかと思ったら一人一人出て来ました

 

うれしー

 

牛肉のワイン煮  めっちゃ柔らかい~

 

カリフラワーのグラタン

 

 

これは取り分けました

ワインも(白、赤、泡)ってメニューにあって(笑) 泡、頂きました

 

烏賊とネギとトマトのパスタ

 

白海老のアヒージョ パン添え

 

 

美味しい

 

お喋りしていたら時間も結構進んでいて・・・

どうする? 少し歩く? それとも終電までもう1杯呑む?

 

ということで

23時にお店を出れば・・・で生ハム頼みました^^

 

 

お料理はどれも美味しくって、そして何よりもリーズナブル

結局、最後になっちゃった そして終電のライトレールは富山駅から沢山入ってきて

一気に満員に  なんと、Sさん居た(会社の方) お互い、びっくり(笑)

 

 

 

また美味しいお店、連れてってください~ 楽しみです

 

明日も穏やかに過ごせますように


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんはどうしますか? | トップ | 蟹たべいこー♪ »
最新の画像もっと見る

sakura時間」カテゴリの最新記事