~自分を1歩前に出す~悲しさを忘れる話~

小6ですブログを上手くかけませんが
学校日記 自分と言う事 面白い記事
などのことを書いていきます!

虫からの目線

2012-10-24 20:32:13 | 自分を生み出す力
虫がコワイ?

わたしは学校で「虫だ!キャ~~~~」っていう人が少々
「・・・。」って感じです
まぁ 人によって色々ありますけどね アレルギーとかは別でね
例えばハエ、ブ~ンと飛ぶ音が気になるぞくぞくっ!てするのは普通ですけど
「キャーーーー」っていうのがよくわからないですw
いってもいいんですよ??
でも考えてくださいよ
ハエは人に被害あまり当てないですよね?痒くなるや痛くなるは無い
そいてハエの大きさ、人間の爪ぐらのい大きさに比べて
人間の大きさどうですか?ハエからみれば巨人ですよ
ハエからは人間の事をどう思ってるのでしょうか?
ここからがこのブログのテーマ
普通にハエなど虫を怖がるんじゃなくてその後に何か考えましょう!
虫たちは虫にとっては人間は巨人なのに近づいてくる
ムシ達はどういう目線でみてるのでしょう
「こわい」「ただのぷにぷにした物体」「やさしい物」「でかい虫」
色々ですこんあことは、虫に聞くことは絶対にできない
さぁ、みなさんはどう思いますか?

コメントまたは右にあるメーセージを送るの所で自分が
思った「虫からの目線」を書いて、私におしえてください。
自分が思った事なんでもいいです。前回も音楽のことでこういう風に
聞かせていただきました。その時はテレビを見ていてこう思ったなど
面白い考えでもドリームな考えでも現実的な考えでも
あなたじしんが思った事をどうぞ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿