~自分を1歩前に出す~悲しさを忘れる話~

小6ですブログを上手くかけませんが
学校日記 自分と言う事 面白い記事
などのことを書いていきます!

思い出

2012-12-20 19:06:26 | 学校日記
そろそろ卒業! てことで歌を作ろうかなぁとおもいました
いままでの思い出を歌にして ですが私はまだ12歳wそして音感なし 音楽苦手 ですw
なので歌を作る事はできても曲がね なのでそこは「君がくれたもの」とか友情系の曲を声なしにしてそれに
歌をつけるという感じに・・・。 お金にかかることじゃないんで・・・ まぁ一気に作ることは出来ないので
まずは言葉ワードからいこうかな 思った事をまず出しますね


忘れないあの思い出・楽しかった日つらかった日・君の声
誰もいない朝の教室太陽のひかりがあたる皆の机思い浮かぶ卒業式
いつの間にかこんな日が過ぎていた・あの時いってくれた君の言葉
皆が一つになった時初めてわかり合える・楽しいひととき
君がくれた夏のお土産のキーホルダー僕にとってそれは宝物
いつのまにか大人になっていく・桜が咲く頃にはもう・・・。
毎日のような説教それは僕たち種に水をかけてくれる先生

とな感じです ほかにもいい言葉あったら
教えてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿