~自分を1歩前に出す~悲しさを忘れる話~

小6ですブログを上手くかけませんが
学校日記 自分と言う事 面白い記事
などのことを書いていきます!

五丁会の運動会結果

2012-11-01 16:37:01 | 日記
こんにちは 日にちがだいぶ空いてしまいました。
ごめんなぁい。゜(゜´Д`゜)゜。
とりま五丁会の運動会楽しかったです!
結果は…百足一位!大縄一位!となりました
ちょー楽しかったです
実は二丁目、運動会が28回にたいして25連勝
だそうです!!
大縄は練習では20ぐらいしかいきませんでしま
だけど本番では40回でした
あなたはしょぼいみたいに思ってるかもしれません
ですがこの大縄は小学1年から6年までの10人
が飛びます、一年もいます その中やり遂げたんです

百足は1そう一年グループは本番2時間前に
組み合わせました。ですがすごいスピードでした
これが今年で小学生の部で出れるのが最後という
のが悲しいです

でも楽しかったです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿