~自分を1歩前に出す~悲しさを忘れる話~

小6ですブログを上手くかけませんが
学校日記 自分と言う事 面白い記事
などのことを書いていきます!

五丁会の運動会

2012-10-28 06:04:11 | 日記
以前五丁会の運動会のことで、記事をかせていただきました。
そして今日は本番です。練習をつみかせてきました、まだまだ大縄は50も飛べません。ですが二丁目は
楽しむんです。楽しんでるとなぜか優勝してるんですよ
今日は雨全部の種目ができるかどうかもわかりません。
とりあえず楽しんできますよ!!😁

今日運動会が終わったら記事でお知らせします^^楽しんできます









今日からパソコンを変えたんで。うち間違えがひどいです><
間違えやすい物👇

今までの   今までの    今日から   今日から
kilyou    きょう     kilyou きりょう
gotilyoukai ごちょうかい  gotilyoukai ごちりょうかい   

小さい文字が簡単に出来ないので間違えてると思います
小さい文字をうつときいつも「L」を使っていたけれどこんかい「L」がつかえません><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿