お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

JAM009@大阪レポ

2009-05-10 23:54:41 | AID JAM 009

レポ書きます。

記憶の限りのMCレポです。
長いよー!!



YKO見ても分かるように髪を切ったヤマくん。
ヒロキがやーまー髪切ったね。って言うと会場からカワイイー!の黄色い声が。
それに対しヤマくん「シャラップメーン!」と一言。
カワイイって言われるのがイヤなのかな?

ヒロキの言うようにパーマ具合が相武サキっぽい。

やーまーいわくしばらくやりたい髪型もなかったし
ずっと伸ばしてたんだけど、あんま長いとライブ中髪の毛が顔にくっついて
おばけみたいになるから切ったらしい。
前髪を暖簾に見立てて「一杯つまむ?」って言ったんだけど
すかさずヒロキが「飲むじゃなくてつまむなんだ」って突っ込んでました。

ちなみにヒロキはやーまになら抱かれてもいいって思っちゃうケド
コイツ(リョウ)はイヤだってー。
ヤマトのココ空いてますよって言ってたw


初めてのGWをもらえたらしく想像通りヤマくんはゴルフ三昧。
んで日焼け止めを塗ってたにも関わらずポロシャツ焼けしたそうです。


日焼けと言えば
こんがりのリョウさん(2流AV男優←ヒロキ引用)

ビーチパーティーだったらしく鼻がカピカピなんだって。
やーまーが触ったらエルモみたいな鼻してるって言ってた。
ヒロキ笑ってたけどリョウさんも保湿してるらしいよw
日焼けで顔が痛いからあんま一気に顔の肉動かせないらしい。


アンコールでハッピーバースデーを歌ったら
ナオトが花(キョードー大阪がOR宛てにくれたやつ)を持って登場。

いつもは自分で今日誕生日!ってアピールするんだけど沢山の人に祝ってもらえて嬉しい。
アワアワしながら手元に何かないと寂しいからってギターをもらい
ありがとうの繰り返し、25までは若いって言われるけど26からはアダルトに行くそうです。

メンバーが出てきてから去年も誕生日大阪だったよね?っていうと客席から
「仙台!」って返ってきて「あー仙台・・・?大阪じゃなかったっけ?何のツアー?いつ?」「デビル!」「あー。。」みたいなやりとりがありました。

めでたいコト関連で8日の昼にリョウの友達の赤ちゃんが生まれたそうです。


あとヤマくんは客席のハッピーバースデーの歌が
8月で牛乳に聞こえたらしくみんなで8月で牛乳VER.で歌いなおし。
DEAR牛乳~♪がウケたw

この前のやーまーの誕生日の時は休みだったから打ちっぱなし行ったんだけど
その時に今日オレ誕生日って言ったら「ふーん」って返されたってw
それから友達、ヒロキから連絡きて最終的にはヒロキの家で飲むことになったんだけど誕生日の日はヤマトママがご飯とケーキを用意してくれてたから
それを食べてから行くコトに。
行く途中にヒロキからビール買ってきてって電話来て
主役なのにコンビニでビールかったんだけどその時初めて年齢確認されたそうです。

ヤマトが来る前にヒロキ+友達2人はチャーハンを作ってて
ヤマトが着いたらテーブルに並んだ3つのチャーハンを味見して
どれが美味しいかっていう審査員にヤマトを任命したヒロキさん。
結局チャーハンを食べて車だしお酒飲めないから1試合ゲームして
帰った可愛そうなヤマくん。

リョウは当日酔ってたしヨウはノーコメントだったけど
ナオトはちゃんとおめでとうメールしたって。


以上MCレポでした。

長いのに読んでくれて謝謝。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謝謝 (miki)
2009-05-11 01:58:15
笑!楽しそう!!
MC東京も楽しみです

てことはあのヤマさんBDの
ボケ部屋写真はひろきの家?
(なわけないけど・・)
とか色々考えちゃいました

GWひろきは何をしてたか
言ってくれなかったんですか?
(細かくてごめんなさい)
返信する
ありがとうございます (みぃ)
2009-05-11 12:23:37
楽しいレポありがとうございます。ヤマトさんトホホキャラなんですかね?使われて可哀想になりました。ゴルフって楽しいんですねりょーは、家庭持っても行動派で楽しんでるなと思いました。
ゆかさんの記憶力凄いです想像しやすかったです。
返信する
Unknown ()
2009-05-11 16:43:43
今回のジャムは参戦出来なかったのでゆかさんのレポが読めて超嬉しかったです!!

しかも濃厚で感激でした(*^▽^*)
これだけ覚えているってことはホントにレンジの事が大好きなんですね♫

ありがとございますッ☆☆☆



返信する
ユカさん (ゆうこ)
2009-05-11 22:51:46
読まさせていただきましたっ!すごい、やっぱり楽しいですね♪

オレンジレンジ☆

本当にその空気感が伝わってきます!ホッとするな~♪

ユカさんの記憶力も凄いです!ありがとうございました!
返信する
mikiさん (ゆか)
2009-05-14 00:25:04
私も同じコト思いましたケドあれはヒロキ家に行く前に自宅で撮ったのかなーとも思いました。でもビール飲んでるし・・・と思ったり。
ヒロキはGW何してたか言ってなかったと思いますよー。
返信する
みぃサン (ゆか)
2009-05-14 00:28:10
いやー日本語って難しいですねwなかなか上手く書けずに時間かかりました。

やーまーはもういじられキャラっていうか
ムードメーカーっていう感じなんですかね?
リョウはホントに家に帰ってるのかなーってオモイマスw
返信する
ぺサン (ゆか)
2009-05-14 00:30:25
あざーっす!

いやー何だかんだライブ行ってるし愛はありますねw
返信する
ゆうこサン (ゆか)
2009-05-14 00:32:22
今回はホントJAMっぽくて楽しかったです☆
今までのJAMだとシングル結構やったり今までライブで聴いたことある曲が多かったんですけど、大阪2日目ではSL変わってるし今回は期待できます☆
返信する
関係ない質問なんですが (みぃ)
2009-05-15 09:34:23
今週、友達と渋谷で待ち合わせして、その後ご飯食べに行くんですがオススメあったら教えてください。 オレンジレンジに関係ない話ですみません。
返信する
みぃサン (ゆか)
2009-05-16 00:57:47
オススメの店ですかぁ。。
渋谷で夜ご飯食べても普通の居酒屋なんでオシャレなとこ知らないんですw

「食べログ」で検索すると色々でてくると思うので見てみてください。
返信する

コメントを投稿