お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

リミキサー

2009-05-12 18:51:03 | オレンジレンジ
えっ、80kidzが
うちの曲をremixしてくれたの!?

わお。


私普通に80kidz好きです。

ipodにも入ってるし夜の帰り道とかに聞く。
ってか今ちょうど聞いてたとこ(笑)

これでシングル発売が楽しみになった♪

80kidzが出来るならキツネもいける!?
次回昨はキツネ希望で。

ってかナオトどこまで交友関係広いんだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アオ)
2009-05-13 20:10:45
大阪JAMお疲れさまです!!(・ω・)
楽しさが凄い伝わってきました★

相談なのですが、
デビルの時ゆかさんギリギリでzeppに到着されたんですよね?
今回のJAMが体育祭と被ってしまって
ギリギリに会場入りすることになるんですよ;

会場1時間~30分前の間でも
zeppの近くのショッピングモールの
ロッカーって空いてますか?汗

心配で><
返信する
アオさん (ゆか)
2009-05-14 00:38:04
デビルってことは東京ですね?
ってことは近くのモールはビーナスフォートですかね?

ビーナスフォートのロッカーはあんまり数ないんで他の場所で入れるのをおすすめします。
小さいケド意外とzeppのロッカーが空いてたりもするし。
あとは駅のロッカーとか寒くなければちょっと手前で入れて会場まで半そでで行くか。

私ギリギリで着いた時は2階席だったんで荷物の心配はなかったんです。
参考にならなくてスイマセン・・・。

何か分かることがあったら答えますので聞いてくださいね☆
返信する
Unknown (アオ)
2009-05-14 17:53:36
私も昨年zepp東京に行ったのですが、
zeppのロッカーは全部入っていたので不安だったんです;
体育祭が被らなければ何も心配はなかったのですが…苦笑

いろいろ探してみます!
ありがとうございました^∀^
返信する
アオさん (ゆか)
2009-05-15 00:20:45
前に荷物イッパイで一緒に行った友達は壁側で参戦して壁側に自分の荷物置いてましたよ。

JAM@東京一緒に楽しみましょうねー!!
返信する

コメントを投稿