お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかった!? (もも)
2007-03-15 23:38:22
その帽子ヒロキ愛用物?ゆかさんの部屋なんですか?そうだとしたら小さい小人みたいに写ってるのはメンバーИATURALも小さいし。
今日のは謎の画像ですね。
返信する
ゅぅか★☆ (さくら)
2007-03-15 23:51:09
ゃったネ◆◇ちびもGETしたみたぃだからまた3人で写真撮るゾ!!
返信する
ももサン (ゆか)
2007-03-15 23:53:31
お久しぶりですw

はい!このキャップは今回のJAM東京公演で弘樹がかぶってたモノです♡
そして②私の部屋で撮った写真ですw

写真は左から直人、弘樹、お団子屋さんのおばさん2人が写ってます(*´艸`)この写真FANTAZICALの時ですよ♪
友達からのもらいものなんですけどこの世に3枚しかなし家宝です♡♡
返信する
さくら (ゆか)
2007-03-15 23:55:58
おぉ!ちびチャンもゲットしたのねー☆
やったぜぃ!!

これでチャンピオーネ第2弾が実現するね♪
早く横アリの日にならないかなぁ(*´艸`)
返信する
そうだったんですか (もも)
2007-03-16 00:14:53
久しぶりにお邪魔してます。

えーーーー。それはスゴイですね
家宝が沢山ですね!ミニチュアお友達器用だなー
何よりヒロキの帽子を発見するとはいつ被るんですか?その帽子女の子が被ってもいい感じで違和感ないですね
返信する
ももサン (ゆか)
2007-03-16 00:43:14
めんそーれマイブログ(*´∀`)♪

この家宝は本物っていうかリアルな写真なんで余計にもらった時は嬉しかったです☆★

このキャップは普通に私服でかぶれそうなんで
バイト行く時とか遊びに行く時にかぶろうかと思ってます♡
返信する

コメントを投稿