お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

いよいよです。

2007-04-16 23:29:16 | LIVE フェス イベント クラブ
ただいまー。

今日は中島美嘉のコンサートへ行ってきました。
場所はカナケン16列目でした。

メジャーな曲を結構歌ってくれたしナナも聞けたし満足です♡


ミカちゃん細いって!!
そんな細い体で歌って倒れるんじゃないかって心配でした。

でも聞いてて涙が出るくらいステキでした。
自然と涙がでました。

前よりもスゴイ歌上手くなってるし
「みなさんにキチンと届くように一曲一曲心をこめて歌います」
って聞いた時はじーんときた。

歌い終わると頭下げてて
スゴイ感謝の気持ちを体で表現してるなぁと感じました。

演出もすっかり中島美嘉ワールドだったし
お客さんもカップル、家族、友達同士など色んな人がいて
ノリ方も様々で見てて面白かったですw

機会があればまた行きたいなと思います(*´∀`)



さてさて。
いよいよ明日はオレンジレンジです。

明日はグッツを買うためにお昼から並びます!!

買う予定なのはパンフ、ラバーブレス、WISHTEEピンク。

どうか小雨でありますように。

今日の天気よりは良くなってますように☆

明日は出来るだけリアルタイムで更新していきますね!!


責任もって会場を沖縄にしてきます(。・ω・。)ノ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~☆ (ゆき)
2007-04-17 00:02:58
美嘉チャン細いよね…テレビで見てもあんな細いのに!生はきっとゆきの半分以下でしょう。。。分けてあげたいわこのぜい肉めッ!笑



なんか曲終わる度に頭下げるって、弘樹を思い出すね♪エへ(≧∀≦)





いよいよ明日だね!せめてグッズに並んでる時だけでも雨が上がってるといいな☆東京体育館は辛かったぞ!汗

ゆかチャン…責任重大ですぞ!しっかり沖縄にしてきてね♪レポよろしくね~!!
返信する
Unknown (ちゃーりー)
2007-04-17 00:10:25
もう今日だねー☆
私着くの3時くらいになっちゃいそうだから、着いたら連絡するね♪
沖縄にしよー!!外が雨でも関係ないさっ☆うちらで太陽いっぱいのアツーイLIVEにしよーぜっ♪
返信する
いよいよですね! (やまこ)
2007-04-17 08:39:26
あいにくお天気は良くないですが、横アリを沖縄に、一足先に夏にしてきちゃってください!!この春、夏がやってきたー☆
返信する

コメントを投稿