お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

3日間の現実逃避

2007-04-16 00:41:37 | オレンジレンジ
いよいよ明後日です。

オレンジレンジ step byなんちゃらツアー。

今更だけど長すぎるよ、今回のツアータイトルw


JAM以来一ヶ月ぶりのレンジ♡♡

ブログにも書いたように実感はないけど
グッツ買うために大学は自主休講します♡

だって今回売り切れ多いみたいだし欲しいのに買えないとかイヤじゃん?

その辺はちゃっかりしてますから( ̄ー ̄)


場所は1日目がセンター4、2日目がAブロック。

場所はどこであれ楽しめるのがレンジのライヴだから
会場を沖縄にしてきます!!!!


とかまるでレンジのライヴ前日みたいな記事を書いてますが
レンジの前に中島美嘉のライヴが明日あるんですよ。

だから中島美嘉→レンジ→レンジって3日間。

去年の絢香→レンジ→レンジを思い出すなぁ(*´∀`)

とりあえず明日は2年ぶりのミカちゃんに癒されてきます♡


アディオース(。・ω・)ノ゛

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2007-04-16 05:24:28
てコトは今日は中島美嘉チャンかぁ☆どんなライブなんだろう?思えばあたし女性アーティストのライブには行ったコトないや!フェスでPUFFY見ただけだな☆

また感想聞かせてね♪



美嘉チャン行けばレンジの前に若干テンション上がるかも?!笑
返信する
Unknown (やまこ)
2007-04-16 12:36:39
私も現実逃避したいです。MUSIC JAPANハズレました↓残念だけどしょうがないですね( ̄∀ ̄;)

中島さんのとORANGE RANGEのライブ楽しんできてくださーい☆☆
返信する
いよいよ・・・ (ちー)
2007-04-16 20:57:03
横アリ~!!自分が参加しない時でもライブ前はなんかドキドキします笑 楽しんできてくださいね~!     ちなみに、私は山口県に生息しております~田舎ですッ!笑(>ε<)
返信する
ゆきチャン (ゆか)
2007-04-16 22:13:07
ただいまーー!!
ミカちゃんから帰ってきました☆

私も今まで女性のアーティストのライヴに行くコトが多かったけど唯一ミカちゃんとアユは行った事あるかな♪

楽しかったー(*´∀`)
返信する
やまこサン (ゆか)
2007-04-16 22:14:53
はずれちゃいましたかぁ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

何気NHKの観覧って倍率高いんですよね。。
私も今まで出して当たったことないです(´-ω-`)

今からミカちゃんのライヴの感想書きます☆
返信する
ちーサン (ゆか)
2007-04-16 22:18:23
分かりますw
私も友達がフェス行くとか聞いたりすると
ドキドキしてメールしちゃいますもん!!

山口在住なんですね(´・∀・`)
明日は山口まで届く位に盛り上がりますよ!!w
返信する

コメントを投稿